研修について保険会社(営業担当者)向け

 ■ 研修テーマ

   □営業担当者の役割と代理店とのリレーションシップ

   □代理店の売り上げを上げるマーケティング手法実践研修

   □データベース・マーケティングについて

   □代理店の組織体制構築(営業・業務の標準化 )

   □事例に基づいた代理店売上げアップの仕組みを習得

   □あなたに求められるのは、付加価値の高い情報を提供する能力

   □「売れるセールスパーソン」と「売れないセールスパーソン」

   □営業マン(代理店・セールスパーソン)育成とは、教育ではなく訓練である

   □過去の営業戦略の誤りから学ぶこと

   □「売るための努力」から「売れる仕組みづくり」の構築

 

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静岡県静岡市のビジネス・ソリューション㈱です。
静岡・愛知県内、東京周辺を中心に中小規模企業の問題解決支援としてマーケティング・業務改善・リスクマネジメント
企業運営に欠かせない3つの仕組みづくりを支援いたします。
経営者にとって重要課題は会社をつぶさないことです。
しかし、毎年1万件以上の中小企業が倒産に見舞われています。
「知っていれば」「対策を講じていれば」倒産せずに済んだはずの企業が数
多くあったことを、私どもは見聞きしております。
少しでも多くの企業が、このような危機に見舞われず、最悪の事態を招く
ことのないよう、私ども専門家集団は事業運営に欠かすことのできない
マーケティング、業務改善、リスクマネジメントについて全力投球で支援
してまいります。

対応エリア
静岡・愛知県内、東京周辺

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 (コンサルティング部門 直通<柴田>)

新着情報

2024年4月26日
記事:「保険代理店のプレゼンスキルアップ Ⅰ」 更新しました。
2024年4月25日
記事:「メルマガ709号更新しました。
2024年4月25日
記事:「社内体制の強化なしに会社の存続なし」 更新しました。
2024年4月24日
記事:コストダウンの最終目標」更新しました。 
2024年4月23日
記事:保険代理店業の環境整備 Ⅱ」更新しました。
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