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保険加入の目的 |
■保険加入の目的 一昔前までは売る側のセールストークや加入の目的は、もしもの時(死亡、入院)を 今では商品内容の多様化も含め、お客様の保険加入の目的は細分化しているはず 売る側の提案の仕方で買い手の受け取り方は大きく違ってきます。 お客様の抱える問題は千差万別です。 「抱える問題の解決手段として保険を活用する」という考えが必要です。 人がものを買うのはまず感情からです。大半の人は理屈でものを買ったりはしません。 その商品なりサービスなりが何らかの感情的心理的なニーズを満たすから買うのです。 これがよく言われる「ステーキを売るな。焼いている音(シズル)を売れ」という言葉 何を売るにしても、あなたの商品・サービスを買おうという感情の高まりを作り出す お客様がどんな問題を抱え、何を望んでいるかを理解できていないことが、大半の
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静岡県静岡市のビジネス・ソリューション㈱です。
静岡・愛知県内、東京周辺を中心に中小規模企業の問題解決支援としてマーケティング・業務改善・リスクマネジメント
企業運営に欠かせない3つの仕組みづくりを支援いたします。
経営者にとって重要課題は会社をつぶさないことです。
しかし、毎年1万件以上の中小企業が倒産に見舞われています。
「知っていれば」「対策を講じていれば」倒産せずに済んだはずの企業が数
多くあったことを、私どもは見聞きしております。
少しでも多くの企業が、このような危機に見舞われず、最悪の事態を招く
ことのないよう、私ども専門家集団は事業運営に欠かすことのできない
マーケティング、業務改善、リスクマネジメントについて全力投球で支援
してまいります。
対応エリア | 静岡・愛知県内、東京周辺 |
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