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多種目販売の強化 |
■多種目販売 パソコンによる情報の収集・管理は営業活動に驚くほどの効果を発揮する。 あなたも今までの「体に汗をかく営業だけではダメ」だと確信しているはずです。 セールス活動において、契約してもらうまで平均4〜5回の訪問回数が必要などといわ そして、それがあたり前だと思い実践し、トップセールスマンの書籍を読み漁った経験 時代の変化と共に、当然あなたの考え方・行動が変化しなければならないのは当然 顧客がどんな情報にお金を払ってくれるのか、保険商品をどう加工(付加価値をつけ プロ代理店として、どのような差別化が図れるのか、あなたの存在意義はあるのか この問いに対し、「Yes」と答えられる代理店がどれだけいるのでしょう? 代理店の多種目販売率は今でも20%に達していないことからも、保険を事業として 1)新規成約時 新規成約時は、お客様があなたを全面的に信頼し、満足している状態です。 予め顧客情報を収集し、リスクマネジメントを行い、より合理的かつ、必要十分 ・法改正時などのタイミングを捉え選別した顧客に案内する。 ・大きな災害や天変地異が起こった時、商品を選別して案内。 ・最も保険の商品価値を発揮できる場面。 リスクマメントを行い、より合理的かつ、必要十分なプランを提案。 ・タイミンクを捉え、顧客を選別し対象となるお客様へ案内。 事前に顧客情報の収集が肝要。
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静岡県静岡市のビジネス・ソリューション㈱です。
静岡・愛知県内、東京周辺を中心に中小規模企業の問題解決支援としてマーケティング・業務改善・リスクマネジメント
企業運営に欠かせない3つの仕組みづくりを支援いたします。
経営者にとって重要課題は会社をつぶさないことです。
しかし、毎年1万件以上の中小企業が倒産に見舞われています。
「知っていれば」「対策を講じていれば」倒産せずに済んだはずの企業が数
多くあったことを、私どもは見聞きしております。
少しでも多くの企業が、このような危機に見舞われず、最悪の事態を招く
ことのないよう、私ども専門家集団は事業運営に欠かすことのできない
マーケティング、業務改善、リスクマネジメントについて全力投球で支援
してまいります。
対応エリア | 静岡・愛知県内、東京周辺 |
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