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厳しさを増す環境の中、保険業界で勝ち残るためのビジネスを実践していくためには現状を しかし、損害保険・生命保険代理店の多くが、今も昔と変わらない経営、営業スタイルを IT技術の進歩も含め、お客さんの買い方は激変したにもかかわらず、売り手である保険 電話もファックスもパソコンもある時代にあって、これらを営業の道具として活用している なぜ、「労多く、益の少ない」やり方を代理店・セールスパーソンは続けているのでしょう。 それは、他業界も含め多くが変化を好まないからです。 メーカーである保険会社の営業担当者自らが変わらなければ、損保代理店・生保セールス 今後ますます保険会社担当者の経営指導が重要となります。 今までのやり方を続けながら、増収できないと悩んでいるのです。 アインシュタインも言っています。 「同じことを繰り返しておきながら、異なる結果を期待するのはきっと 今の時代に合ったやり方・考え方に変えていかなければ、売上げを継続して伸ばしていくのは 売上げを上げるためには、「売れる仕組み」をつくることです。 この仕組みづくりは、決して複雑で高度な技術を要するものではありません。
継続して手数料収入を上げるには、新規顧客をつくりながら見込み客をストックしていくことです。 当たり前のことですが。 勝ち残るための未来は過去の延長線上にはありません。 ビジネス・ソリューションでは、「スキルアップ」「売れる仕組みづくり」の研修・
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