〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2-26-501
社内にコールセンター(テレマーケティング室)を立ち上げる |
インバウンド業務の主な内容は、顧客や取引先からの 一方、アウトバウンド業務の主な内容は、DMフォロー、 アウトバウンド業務の場合 ① スケジュールの作成 重要なことは、案内する商品(切り口となる商品)を何にするかによってアポイ データ:販売データ、自社データ、商工名鑑、タウンページ、住民台帳 *商品の性格を明確にし、キャッチフレーズを作る。 *テストテレアポの内容を録音しチェックする。 最終トークの作成 *商品名、トークとの一貫性を重視する。 *コミュニケーターが業務に集中できる場所 *テレマーケティングの成否はコミュニケーターにかかっている。 *初期教育の目的は、テレアポとは「興味を持っている顧客を探すこと」「相手 決して電話営業をしないこと。 *電話、挨拶、指示・命令、報告・連絡、クレ−ム対策 *コミュニケーターの一日の就業時間は4時間ほどが限度 *テレアポによって得られた情報を顧客データベースとして蓄積し、さらに活用 |
静岡県静岡市のビジネス・ソリューション㈱です。
静岡・愛知県内、東京周辺を中心に中小規模企業の問題解決支援としてマーケティング・業務改善・リスクマネジメント
企業運営に欠かせない3つの仕組みづくりを支援いたします。
経営者にとって重要課題は会社をつぶさないことです。
しかし、毎年1万件以上の中小企業が倒産に見舞われています。
「知っていれば」「対策を講じていれば」倒産せずに済んだはずの企業が数
多くあったことを、私どもは見聞きしております。
少しでも多くの企業が、このような危機に見舞われず、最悪の事態を招く
ことのないよう、私ども専門家集団は事業運営に欠かすことのできない
マーケティング、業務改善、リスクマネジメントについて全力投球で支援
してまいります。
対応エリア | 静岡・愛知県内、東京周辺 |
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